fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#3 歓喜の換気

20200121

朝はオムレツとバナナとヨーグルト

 

もうひとつのエージェントからも紹介が再開されてた。エントリーしまくるぞ!って思ってるんだけど、複数のサービスを併用してるとガブりがないようにしなきゃだからちょっとめんどくさい。一応Googleスプレッドシートで管理してる。

 

二度寝か昼寝を必ずしてしまう。二相睡眠になってしまう。1回の睡眠で一日中ずっと眠くない状態を作るか、短めの昼寝にしたい。

 

天気がよかったので換気した

歓喜の換気です(←激ウマギャグ)

 

お昼は蕎麦にした。回鍋肉作ったときのネギが余ってたから入れた。いい感じだった。冷蔵庫にいろいろ食材余ってるから夜なんか作ろうかな。

 

試験の勉強もしなきゃ