fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#9 デブが加速。🏃🚶‍♂️🧎‍♂️🐽

20200124 金曜日

 

朝ごはんはもやしとフレンチトースト。最近また太ってきた。

 

整形外科に経過観察的な感じで行ったけど、痛みは変わってないって言っただけで、じゃあまた薬出しときますねって言われた。最初から多めに薬くれよ。

1番強い薬出してるって言ってたけど、あんま変わらないのよねー

リハビリで低周波のやったけど、やっぱり効いてる感ないよなあ。

 

"昭和レトロ"っていうと東京オリンピックらへんの街並みが出てきがちだけど、僕の中の"昭和"ってもうちょっと後ろの方だからなんとなく違和感を覚える。

"大正ロマン", "昭和レトロ", 平成はなんて呼ばれるんでしょうね。

 

お昼はキャベツと豚肉をクレイジーソルトでクレイジーに炒めたやつと玉ねぎのソテーとご飯味噌汁。作るのに時間かかったけどわりと手際よくできた気がする。お腹いっぱい。玉ねぎは焦げると苦い。

 

最近気分があれなことがたまにあるのは季節性情動障害ってことにしとこう。