fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#58 二次面接

20200217 月曜日

志望度が高いとこの二次面接だった。いろいろ深堀りされるので結構キツかったな。上手く答えられたこともあったけど詰まっちゃったり簡潔に答えられなかったりした。手応えで言うとかなり微妙な感じ。😣もっと準備できることあったなと終わってから気づいた。聞かれること分かっててもなかなか難しい質問もあった。学生時代のこととかふんわりとしか覚えてなかったからサークルのことも勉強のことも深く聞かれるとちゃんと答えられない。復習しなきゃな。

 

夕飯はポトフ、ご飯、味噌汁、コロッケ、メンチカツ。

疲れて肩もこったので肩周りストレッチしまくって風呂入ったらわりと改善された。フェルビナク塗って寝た。

 

更新忘れてた。