fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#68 麻雀したい(できない)

20200222 土曜日

もうそろそろ応募してもどうしようもない感じの時期になってきた感じがする。タイミング的に。

土日は企業の返事来ないのな。やることなくなってしまう。

 

夕方に家族でケーキ食べた。

麻雀牌がハードオフでしょぼいのが500円ぐらいだった。ちゃんとしてるやつで1000円ぐらい。キレイめなのだと2000円ぐらいだった。新品買った方がいいな。

 

夕飯は豚しゃぶ、キャベツ、キャベツサラダ。食後にサバラン

痛み止めの薬1段階弱いのにしてもらったけど胃の不快感は変わらず。これだったら強いののままでいいなって感じ。やっぱモーラスパップよりロキソニンテープの方が剥がれなくて良い。肩関節のこといろいろ調べたけどとりあえずあんま動かさない方がいい気がする。わからんけど。

ていうかケータイ持ってるだけでも地味に痛い気がするのなんなん?(キレてる)

 

ジブリのエモ曲聞きながら自室の掃除してると古いものとか懐かしいものとかがいっぱい出てくるけど、自分の真面目に人生やってこなかった証拠が出てきたときにホントに辛い気持ちになるな‬。周りの人に対しても申し訳ないし、今の自分や未来の自分に対しても申し訳ない気持ちになる。

後悔しないように後悔しないように頑張ってきたつもりだったんだけど、途中からどんどんおかしくなって後悔しないように、じゃなくてただ楽天的に考えるようにだけなっていったような気がするわ。ダメなひと。

 

3時までお片付けして寝ます。