fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#119 リモート飲み

20200404 土曜日

本棚注文しちゃったから早くパズル完成させなきゃということで、朝からご飯食べずにブランチ見ながらずっとパズルしてた。合ってんのかよく分からないけど、これ以上無理な気がするし一応完成ということにする。

 

ブランチもリモートしててすごいなって思った。

 

夕方料理をした。白菜と豚バラのミルフィーユ鍋を作った。

 

料理終わってから高校の友達とリモート飲み。楽しかった。飲みながらこうや豆腐の続きを食べた。途中でマヨかつトーストも食べた。ミルフィーユ鍋も少し。ミルフィーユ鍋は入れる調味料によって味変できるの楽しいね。

飲んでる途中で本棚が届いた。注文してから意外と早かった。

 

高校の友達とのリモート飲みが終わったら今度はサークルの友達もリモート飲みした。リモートセッションしてみようとしたけど、むりだった。性能のいい楽器用マイク欲しいな。

10時間ぐらいずっと飲みをやってたことになる。楽しいけど危ないなこりゃ。