fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#139 カレギュウの食べ方分からない問題

20200424 金曜日

朝 オムレツ

 

昼 麻婆豆腐を作った。プラスごはんと大根のオイマヨ。

 

朝夕微妙に寒い。春だしTシャツ短パンでいけるかなと思いきや無理。

研修の課題のよく分からなかったとこが少しわかったので週明けガツガツ進める。

机と椅子で仕事して足元にペダル置いとけば仕事しながらドラムの練習できるということに気がついた。天才。

 

仕事終わってからスーパーでオンライン飲みのための買い物をした。特に予定はないけど。まるごとバナナ売ってたのでつい買っちゃった。おやつ。金曜日なのでカレーにしようと思って近所の50%オフになってるとこに行ったらもう閉店してたので、松屋カレギュウ持ち帰った。途中でめちゃ雨降ってきて寒かった。

 

カレギュウの正しい食べ方よくわかんないよな。