fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#160 金ローからのzoom飲み

20200515 金曜日

オールブランフルーツグラノーラプロテイン割り

 

昼 味噌ラーメンバターごまわかめトッピング

 

夜 例のごとく近所のインドカレー屋で買ったカレー。今日はキーマにした。おいしかった。

 

研修の課題が時間かかってたけどとりあえず提出できた。来週ちょっと修正が入ると思うけど、ここから先はぐんぐん進む気がする。

 

金ローでやってた天使にラブソングを見た。見ながらスミノフ飲んだ。いい映画よね。

いい気分だったけどなんか物足りないなって思ったので高校の友達とzoom飲み。楽しかった。何飲んだかあんま覚えてないけど、リモンチェッロウォッカは飲んだ。カブを薄切りにして白だしとごま油で15分ぐらい置いとくと美味しいらしいので今度やってみたい。