fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#163 冷やし中華作った

20200518 月曜日

そんなに暑くなかった

フルーツグラノーラオールブランプロテイン割り

 

昼 残ってたパスタソースを使ってパスタを作って食べた。フライパンでソースを絡めるとアツアツになるし美味しい。

 

冷やし中華作って食べた。1人分いい感じにできたけど、やっぱり生麺とスープセットで売ってるやつはなんとなく量が少ない。

 

サークルの後輩とzoom飲みをした。スミノフとワインを飲んだ。ツマミにソーセージとザワークラウト。結構盛り上がってワインをめちゃくちゃ飲んだ。いろんな話できて楽しかった。いまだにこんな仲良くできる人いてよかったわ。

 

オンライン飲みのときはノイズキャンセリング的な機能で声が途切れまくるっぽいので、全員イヤホンで参加した方が音がいい気がする。