fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#166 ダンジョン飯買わなきゃ

20200521 木曜日

朝 仕事しながらトースト食べた。何もつけずに。

 

午前中少し集中できた気がする。考えるときは思ったことをメモしながらやらないとムリね。メモ帳欲しいかも。

 

昼 実家から届いた稲庭うどん。久しぶりにうどん食べたけど、うどんやっぱおいしい。

 

途中で音楽聴いてだらけたりも少しはしたけど、ベッドに行ってだらだらはなかったのでわりと1日集中してとりくめたわ。その甲斐あって、今日中になんとか形にしたいと思ってた部分がある程度できた。一つだけ分からないとこあったけど、そこクリア出来たら他のとこもスイスイ進んでもう明日提出できると思う。

 

‪Nuendoとcubaseがキーボードショートカットっていうかもう編集の仕方ぜんぜん違うっぽくってもやもや‬する。まあしょうがないけど‬。‪なんでHeadとTailがないんだ。もしかしたら書き方が違うだけでちゃんとしたやり方あるのかな?‬めんどくさい。

 

夜 なんも食べないつもりだったけどお腹空いちゃったし、ちゃんと食べなと彼女にも言われたのでウーバーイーツした。野郎ラーメン。とてつもない満腹感。‬半分の量でいい。‪まあコスパはいいかも‬。

 

最近よくYouTubeで剣道の映像見てて思った。今更だけど、剣道って勝ち負けはあるけどやってることは形なんだなって思った。実践だとあんなことできないよなってこといっぱいあるし。

何となく腑に落ちた。

素振りできる家に住みたいな。天井高4mとかの。

 

cubase開くものの進捗なくて寝るっていうのを繰り返してる気がするので、土日はなんかしら進めたい。

 

GWらへんに急に肩の外側の方が痛くなったの少し治ってきた。何だったんだろう。普通に運動不足だったような気もするのでなるべく動かせる範囲で動かしてく。