fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#180 香立てとダンベル届いた

20200604 木曜日

オールブランフルーツグラノーラプロテイン

 

昼はなんとなくつけ麺を最近食べてない気がしたので近所のつけ麺を食べに行った。ちょい酸っぱい系の醤油っぽいやつだった。濃厚魚介豚骨系の美味しいとこのつけ麺が食べたい。

 

仕事は少し集中してできた。ポモドーロテクニック的なのを使おうとするんだけど分からない言葉がいっぱいあって、調べる時間が長くなってグングン進む感じにはならなかった。

在宅研修カンニングできるな。

 

仕事中に宅急便がいくつか届いた。友達に教えてもらったワックスと香立とダンベル。

 

横置きの蓋付きの香立ずっと欲しかったけどなかなかいいのが無くて、でもわりと最近Amazonでいい感じの見つけて、安くなるの待ってた。あんま信頼できない感じの出品者だったけど安かったから買った。案の定なんか色が違ったけど、まあ使えるし許す。

 

仕事終わってダンベル組み立てた。これもやはりクソ安Amazon品質ですげえ汚かったしバリも残ってたけど、ちゃんと拭いて使えるようになったので、まあよしとしよう。

肩の運動不足解消のために買ったのでとりあえず肩の筋トレ少しした。いい感じに鍛えられそう。💪

 

流れで部屋の片付け少しした。めちゃ時間かかったけど。

部屋の片付けと整理終わってテレビ見て3時ぐらいにやっと夕飯を食べた。湯豆腐をごまぽんで。