fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#219 久々の出社

20200713 月曜日

今日は久しぶりの出社。まじで3ヶ月ちょい行ってなかった。機材?を取りに行くだけだからまた明日からも普通に在宅だけど。

 

外に出る度に最近買った香水類を試してみるんだけど、6種類の中のなんとなくのお気に入りが見つかった感じがする。

 

朝ご飯は昨日の残りの麻婆豆腐とご飯。広東風の方がまろやか気味な味だな。四川風の方がすきだ。

 

在宅指示前には1階部分が作りかけだったビルが8階ぐらいまでできてた
ググッたら240mのビルになるって出てきてビックリした。

 

セットアップとか必要な設定いろいろ全部見てもらいながらやるんだと思ってたらとりあえず必要なやつだけその場でやって後は家で頑張ってね方式だった。つら。がんばるぞ。

 

せっかく都会に行ったのであまり家の周りにないサブウェイで遅めのお昼を食べた。

ついでに駅の周りウロウロさまよってから帰った。都会広すぎて歩くの疲れるな。

 

家に帰ってからもいろんな設定やってたんだけど疲れちゃってあんま終わんなかった。

 

梅雨全く自炊の気力湧かず。夕飯も吉野家豚丼食べた。牛丼もいいけど豚丼もおいしいよね。

 

夜更かししないようにしないように思ってるのに2時とか3時とかになっちゃう。

2時前就寝頑張りたい。