fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#237 高校のクラスの友達と飲み

20200731 金曜日

明日から8月。

 

早めに寝たのにやっぱり6時間ぐらいしか寝れなかった。ていうかなんか眠り浅かった。多分暑すぎた。26度が適切なんやな。

朝早めに起きたので切れてた薬と栄養ドリンクと朝ごはんを買いにドラッグストアに行った。

朝ごはんはランチパック八ツ橋味とバーガー系のパン。

 

ちょっと(エアコンで冷えて寒くて?)元気がなかったので朝ごはん後に風呂入った。

昼はカレー。金曜日だけど、夜は飲みがあるので昼にカレー。近所のお店がまたテイクアウト50%off再開してた。最高最高。

なんとなく体調微妙な感じしてたのでカレー食べて元気モリモリにした。

仕事中(休憩中)に風呂入るの最高に気持ちいい。

 

いい感じに仕事が終われたけど、これやってみてって言われたことはまだできてないので週明け分かんないとこをすぐ質問する。今日は忙しそうだったしなんかピリピリしてて聞けなかった。でもなんだかこの一週間でちゃんと仕事のとき集中してPCの前に座ってられる時間が増えた感じする。体温調整上手くいってるのと、やることが明確になってきたっていうのもある。

 

退勤後即飲みに向かった。高校のクラスメイトとの飲み。もう始まってる予定だったけどみんな遅れてたのでいい感じの時間に合流できた。高円寺で飲んでそのあとキチジョージ行った。なんかうるさい陽キャ筋肉みたいな人が絡んできて一緒に飲んだけど、1軒目だったら最悪だった。酒入っててもわりと無理だったけど。去り際にはっぱほしかったらいつでも言ってねみたいなこと言ってて余計に怖かった。

終始ハイテンションで飲めて楽しかった。クラス会もそのうちやってほしいなー。

 

夏はもうチャリ移動キツイかも。

 

家帰ってタモリ倶楽部みて就寝。

 

サークルの友達と大喜利友達になった。大喜利がんばるぜ。