fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#238 カネコアヤノをよく聴く

20200801 土曜日 晴れ雲多め梅雨明け

酒のせいか全然寝らんなかった。朝ごはんにフルーツグラノーラ食べたけど、それでやっとちょっと寝られた。

 

雨の音だと思ったらサーキュレーターの音だった。

 

お昼食べなきゃなと思ってダラダラしてたら夕方になって、夜になってた。20時ぐらいに北海道のカップ焼きそば食べた。スープついてるやつ。

 

なんか何も無い土日って何も無さすぎて何も無い。無になる。楽器の練習でもしようかしらね。

あと、確定申告ね。

 

持ってないゲームのサントラのレコードとCDをどかどか買って15,000JPY使った。届くのはだいぶ後ろになりそうだけど楽しみ。本当はもう1つ前に出てた4枚組のが欲しかったんだけどすぐ売り切れてたから、後悔しないようにすぐ買った。

 

auペイの使いどころを考えなきゃなあ。

 

toss!で紹介されてたのと高校の友達の影響でカネコアヤノ最近よく聴いてる。小さいのに歌う声デカくて偉い。いい曲いっぱいある。染みる。コトリンゴ二階堂和美系。

Cメロがエモいやつとか二拍三連使ってテンポが途中でハーフになったり倍になったりする系がわりとすきかも。

 

ずっと行ってないけど映画館行きたいな