fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#239 浅草で飲み

20200802 日曜日

昨日ちゃんと寝れなかったからちゃんと寝ようと思ったのにまたしても全然寝れなかった。

そしてめちゃ早起きした。多分6時ぐらいに起きた。2時間ちょいぐらいしか寝れてなかったからさすがにやばいって思ってお昼に頑張って追加で寝た。

 

浴室乾燥ってサウナみたいに使える。楽しい。

 

朝ごはんはフルーツグラノーラオールブランプロテイン、ヨーグルト、はちみつ。健康的な朝だ(あいみょん)。

 

お昼はお昼寝をしてからセブンに買いに行ったレモン香る豚のバター醤油丼と野菜ジュースとネバネバサラダ。健康的だ。

 

夜は大学の友達と浅草で飲酒。

行く途中に銀座寄ってロフトで誕プレのホットアイマスク買ってあげた。

ホッピー通りらへんの3軒で飲んだ。酒飲むと割とお腹膨れちゃう方だからそんなに食べなくてもイケるんだけど、みんなはそうでもないらしくて結構食べた。

 

また月曜から仕事。めんどくさいけどがんばろう。