fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#258 デスクが欲しい

20200821 金曜日

フルーツグラノーラオールブラン飲むヨーグルト

 

昼 食べるの忘れてた。

 

夜 パワーカレー。

 

全然仕事やることない。

調べ物とか勉強とかもっと集中してやれるようにちっちゃいのでいいからデスク買おう。前買おうと思ったときは研修のときで、フルキーボードとマウスとテキストとPCが置けないと厳しいって思って、ちょうどいいサイズのがなかったから買わなかったけど、もうノートPCが置ければいいや。1番小さいの買おう。

 

先週は2件も電話来てモテモテだったけど、今週の金曜は誰からも飲みの誘いがこない。

 

PearlのTwitterでコンパクトトラベラーにシンバルスタンドの上の部分をクランプ使ってマウントするやり方を見て、ますますコンパクトトラベラーが欲しくなった。

あと、ハイハットも欲しい。家でハイハット練習したい。ヤマハのアルミのが軽くて良さげなんだけど、ツインペダルだと使いにくそうなので悩み。

 

まあ、そもそも置く場所が全然ないんですけどね。

 

レシート整理したり確定申告行ったりしたいんだけどできてない。