fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#263 プラクティスミュート

20200826 水曜日

9時起床。昼寝しちゃうと夜ちゃんと眠くならないかもなので今日は昼寝とか退勤してからちょっと寝るとかできるだけしないようにする。

 

朝ごはんはフルーツグラノーラオールブランプロテイン

 

昼眠過ぎて15分睡眠しちゃった。

夕方は寝ない。

トランペットのプラクティスミュートはダンボールに吸音材突っ込んでその中で吹けばいいんじゃないか?って思ってたけど、やってる人いた

http://ysworks.air-nifty.com/ysblog/2009/11/post-ebe2.html

 

https://www.joybrass.com/shopdetail/000000001545/trumpet/page1/disp_pc/

 

https://youtu.be/sCpx-tdSHDI

 

やってる人はいろいろやってるな

ホリタマイルドミュートを買うのが1番現実的な感じするけど。

 

昼は素麺

夕飯も素麺

流石にお腹すいてしまったのでマンゴー杏仁豆腐食べた。おいしかった。

 

早めに寝てみたものの、お腹すいててなかなか寝付けない。