fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#267 ハイハットスタンドは悩み中

20200830 日曜日

朝帰って頑張ってお昼ぐらいまで寝た。

ちょっと気持ち悪かったけど、黒糖マーガリンパンを食べて、冷製スープを飲んだ。

 

昨日は行けなかったのでラーメンが食べたい彼女と美味しいラーメンを食べに行った。

やっぱある程度評価されてるラーメンってかなり美味しいよね。一定のレベルがある。

 

なんかTシャツが汚ねえって気づいたから近くにあったGAPでTシャツ買っちゃった。いい感じの素材。

 

そのあと場所移動してお買い物できる公園みたいなニュースポットに行った。宮下パーク。

もっと公園いっぱいできてほしいなー。

もっとチルしたい。

 

間食 リンツのチョコレートドリンク

 

その後僕の都合で楽器屋さん行ってちょっとハイハットスタンドを見た。YAMAHAのアルミ製の軽量のやつがいい感じだな〜って思ってたんだけど、実際に触ってみるとツインペダルではキツそうな作りになってたり、バネの調整ができなかったりっていう欠点も見つかったのでよかった。

持ち運びように買うなら軽くて安いやつでもいいかなとも思うけど、利便性とか踏みやすさで考えると重くて高いやつになる。ドラムハードウェアの難しいところ。アルミ製の機材もっと流行ってくれ。

 

もっと楽器屋さんいたいって思ったんだけど、彼女といるときにわざわざ来る場所でもないって気づいて、屋上展望台あるとこに行った。

前から行ってみたかったんだけど、ちょうどいいタイミングで行けてよかった。超キレイだった。

昼間にもそのうち行きたい。

 

夕飯はつるとんたん

ラストオーダーギリギリで入れた。

つるとんたんで3玉とかどういう人が食べれるのか知りたい。

 

泊まるつもりあんまりなかったけど、勢いで彼女の部屋行って泊まらせてもらった。ありがとう!

 

何も考えてないときも写真撮るときこのポーズしてるって気づいた→🤗