fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#277 ペヤングは大盛りが1番美味しい

20200910 水曜日

ペヤング超超超大盛りGIGAMAX ガーリックパワー。クソまずかった。頑張って食べたけど、量の問題じゃなくて味がダメすぎて1/4ぐらい捨ててしまった。カップ麺を捨てたの初めてだった。もったいね。

やっぱ変わり種のペヤングは高確率で不味いな。ノーマルのが食べてえ。

 

昼なし

 

夕飯はそうめん。また麺にしちゃった。明日は朝食材を買いたい。

 

アプリで読んでるマンガまとめて読んだらどのくらいの時間になるのか試しにやってみたけど、3時間もかかった…。しかもまだ読み切ってない分もある まあ、MAXではあるけどこの位はかかるということが分かったので毎日読むのはやめよう

 

こないだホームセンターでいい感じのキッチンの突っ張り棚見つけたから楽天で買ったぞ。

 

ベッドでケータイいじってると暗いから眠くなってくる。

 

届いたレコードを聞いてみた

めちゃくちゃいい。Cupheadっていうやったことはあるけど持ってはいないゲームのサントラなんだけど、最初に出た4枚組のレコードも欲しくなってくるなあ、全然出回ってないけど。そして、やっぱりゲームが欲しくなってくるなあ。Switchェ…。

配信、レコード(4枚組)、レコード(2枚組)、CDとそれぞれにたしか限定曲が入ってたので全部揃えたいよね。リッピング(?)したら前の会社の人にもあげよう。