fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#283 遅寝早起き

20200915 火曜日

ハーブティー飲んだけどなんか眠れず、途中で胃を満たすためにもずく食べた。

たぶん3時とか4時とかぐらいまで寝れなかったんだけど、なぜか8時前に起きてしまった…。謎だ。

 

朝ごはんはご飯と味噌汁と冷凍の豚バラに塩麹かけて柔らかくして照り焼きで焼いたやつと豆。

夜ご飯を炊いとくと便利だな。

 

昼はイングリッシュマフィン2つ。

火曜日は会議が多くてなかなか集中出来んのう。

だんだん暗くなるのが早くなってきた。暗くなってからも窓をずっと開けてると虫が入ってくるので注意が必要だ。(網戸がない)

 

どこでもDIGA使ってテレビ見ながら風呂入ってたら長湯しすぎた。早く外涼しくなってほしいな。

 

夕飯はしょうゆラーメンにトッピング

わかめ

もやし(焼肉のタレで軽く下味つけておく)

ゆでたまご

ごま

にんにく

しょうが

〆にラーメンライス

 

お腹いっぱい健康優良児。

 

レコーダー置くための棚を増設したいけどめんどくさい。でもやった方が綺麗に収まる。

 

クイズノックがやってたこれ、ちょっとやってみたい

ルービックケージ (Rubik's Cage) https://www.amazon.co.jp/dp/B083P5P8B5/ref=cm_sw_r_cp_api_i_M3myFbDXWHTGJ