fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#305 再びの整形外科

20201007 水曜日

朝ごはんは昨日スーパーで買ったしゃぶしゃぶ肉でしゃぶしゃぶ。あとレタスとご飯。

朝ごはんに肉食べるのいいよな。一日元気。

 

朝ご飯の後出勤までの時間に整形外科へ。ここ1,2ヶ月、肩の痛みが再び盛りあがってきた感じがあるので。とりあえずレントゲンと超音波やってもらって、石灰化とかはしてないから、また湿布と薬で様子みて金曜日に再び行くことになった。低周波もやってもらったけど、運動リハビリもやりたい。ストレッチをやっていいのか、やるならどんな感じにどのくらいやるのかとかを聞きたい。

前行ってたときはモーラスパップ貰ってて、紫外線過敏症みたいのが嫌だなって思ったのでロキソニンテープを使ってたけど、今回はロキソニンパップっていうのを貰った。パップの方がひんやりするので効いてる感ある。

 

お昼は昨日スーパーで買った冷凍のチャーハン。安い方のだったけど普通においしい。買い置きしたい。

 

お風呂入ってゆっくりしてから遅めの時間に夕飯を買いにスーパーに行った。

 

夕飯はスーパーで買ったけんちんうどん。スーパーのお惣菜とかお弁当とかコンビニより安いしおいしい。スーパーのお惣菜で夕飯全部まかなうのをたまにやってみたい。

オールブラン買うだけのつもりだったけどやっぱりいろいろ欲しいものが出てきて買っちゃった。

 

人がいると勉強集中してできてる。あと、食べ物もちゃんと食べる。よいな。