fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#313 過去問フェーズ

20201015 木曜日

朝 麻婆春雨、レタス、トマト、ヒジキ、タケノコ、ご飯、味噌汁、豆腐。

結構健康的じゃない?

味の素の麻婆春雨は微妙だった。特に春雨が。次回は別の会社の買おう。

 

木金土で過去問3回分をやる

なるべく試験と同じ時間にやりたい。

 

お昼はUberでマック。今季初三角チョコパイ。アップルパイと同じ形でチョコパイ出してほしい。あとチキンてりたま出してほしい。

 

午前の問題は6割超えたけど午後がなあ。

 

夜は彼女が友達と近くで飲むということなのでお邪魔させてもらった。楽しかった😊久しぶりに知らない人と会ったので緊張したけど、普通に喋れた。もっと知らない人とどんどん知り合っていきたいな。

 

答え合わせは飲みがあったので出来ませんでした。明日やる。