fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#319 運動リハビリめちゃよかった

20201021 水曜日

朝なかなか起きられない。寒い。

出勤押してからスーパーに買い物に。キャベツ買ったからザワークラウト作りたい。

角煮作りたくて豚バラブロックも買った。

 

朝ごはんはスーパーで買ったかき揚げそば。

お昼にみたらし団子2本

 

イエティオープンは10月30日に決定。

なんとか日本最速オープンは守れたね。

狭山は完全室内にしてはくれなかったけど、スノーエスカレーターで初心者にも優しい感じになったね。はよ行きたい。

 

リーシュコードも買ってないや。一応前の板のを使えるけどせっかくなら新しくしたい。友達とかが板買いに行くときにデッキパッド、ソールカバー、リーシュコードとかちょっとした小物を一緒に買いに行くってのもありかなと思ったので、誰か買いそうな人と買い物行きたい。

 

夕方にさらに2本みたらし団子。

 

夕方に運動リハビリというのを受けてきた。前に1,2回行ったときは大したことなくて、軽くストレッチ教えてもらっただけだったから行かなくなっちゃったけど、今回は結構ガッツリマッサージ?的な治療してもらったりいろいろほぐし方教えてもらったりしたので感謝。国民皆保険使って整体受けたみたいな感じだな。ストレッチポール買うぞ。

 

リハビリ帰ってきてからイングリッシュマフィン2つ。

 

2×4柱にスノーボードの棚を作りたくて退勤後に材料探しにホームセンターへ行ったけど、どんな棚にするかが固まってなかったから見るだけ見て木材は買わなかった。家に帰ってからいろいろ考えたり調べたりして、だいたいこんな感じかな?っていうのは固まった。

 

ずっとごちゃついてたLANケーブルとかの配線を透明な養生テープで壁と天井伝いに綺麗に貼った。前の職場で見た「養生テープの上から養生テープを貼る」っていうテクニックを思い出してやった。壁に直接貼るより粘着力が出る感じがする。

 

夕飯はフルグラプロテイン

 

ディスクプレートやっぱ新しいの買わなきゃっぽくって、ネットで探したけどもなかったけどお店に聞いたら普通に在庫あった。やっぱこないだ板買ったときに一緒に買いたかったな。ぼくも店員さんも板買えたことで達成感を得ちゃって他にも何か見るっていう選択肢を忘れていたのかもね(笑)。