fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#338 いろいろ届いた

20201109 月曜日

 

いろいろ届いた日だった。

 

朝出勤前に折りたたみテーブルが届いた!組み立て簡単だし軽いし四つ角に脚があるし、結構理想のテーブルだ。穴空いてないし見栄えもいい(笑)。

あと、シャンプーも届いた。3つセットで買ったから実家に1個置いとこうかと思う。

 

朝(お昼)は以前にスープの作り方を失敗した辣椒坦々麺。リベンジ上手く作れた。美味しかった。

 

なんか人の買い物見てたら自分も欲しくなってきた。やっぱりバイン買っちゃおうかな…。

 

夕方リハビリに行った。直前にバインディングが届いたけど、彼女が来てから開封の儀を執り行う。

リハビリ調子いい感じだった。だんだん肩の周りが解れてくることによって患部の痛みとか違和感が無くなってきてるような気がする。分からんけど。

 

夕飯は麻婆春雨丼。永谷園の麻婆春雨がいい感じってことがわかった。

彼女が帰ってくるまで暇だったので棚の続きをやろうって思って、がんばってネジ穴の場所の下書きをした。取り付ける段階になってから気付いたんだけど、多分クランプみたいのがないとキツい。なので今週中にクランプを買う。

 

彼女夕飯食べてからウチに来た!久しぶり!

彼女のいただき物のお菓子と紅茶を分けてもらった。深夜に食べたからかもだけど、めちゃ美味しかった。特に紅茶が香りだけじゃなくて味も良かった。流石フォートナムメイソン。

 

彼女帰ってきてから届いてたZUMAバインディング開封した。バーゲンで売ってたのと同じものだったけど、通販の方が安かったな。使ってる素材は安そうだけど作りは頑丈そうだし、調整の幅があるし、下手なレンタルより全然いい感じだった。