fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#349 初滑り

20201120 金曜日

オール前だから夜更かししとこうと思って2時ぐらいまではいけたんだけど、シュークリーム1個食べて布団に入ってしまってゲームオーバーだった。

オール前だから夜更かししとかなきゃって思ったのにダメだった。やっぱ体動かさないと無理ね。

 

朝 スーパーで買った鯖の塩焼き、もち麦ご飯、卵スープ、きゅうりのぬか漬け、もやし、納豆、もずく。テレビ見ながら支度して食べてたら1時間半ぐらいかかっちゃった。

もやし納豆もずくが多すぎるな、控えよう。

 

ブログやっと書ききった。溜めるのは精神的にもよくないな。ちゃんと書いてこう。約2週間溜めてた。あと、筋トレもしよう。

 

部署異動して初めて部会みたいのに出たんだけど、割と和やかな雰囲気でよかった(ほっ)。

コロナ治まったらなんか理由つけて北海道とか沖縄とか福岡とかに出張行きたい!!以前はよくそういうことやってた感じっぽいし。

 

夕飯はフルーツグラノーラプロテイン

 

初滑り友達とオールナイトで滑ってきたよ。リニューアルしてめちゃ綺麗になってた。いろいろセッティングを変えながら滑れてよかった。スタンスちょっと広げ気味で慣れていって、ボードの推奨スタンスで滑れるようになろう。電車で行ける距離っていうのはいいな。らく。

雪質もあるけどやっぱシーズン初めはぜんぜん上手く滑れない。早く慣れたい。家でもトレーニングしなきゃ。

 

帰りそのまま実家に直行。お迎えありがとうお父さん。