fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#350 豆腐

20201121 土曜日

家ついてスノボ用具干せるやつ干して寝た。

翌日っていうか当日に筋肉痛が来てくれてうれしい。

 

昼まで寝て支度をしてお父さんの誕生日祝いの会食でおいしい豆腐屋さんに家族で行った。

いろんなお豆腐料理が出てきてとても美味しかった。

 

豆腐の後はお姉ちゃんと買い物に行った。靴と靴下とズボンを買ってくれた!靴はそんなに乗り気では無かったけど、今まで持ってなかった感じのを買ってくれたのでとても嬉しい。久しぶりに全然サイズが合わない靴なので履くとき気をつけたい。ズボンはスポーツっぽいジャージなのかスウェットなのかみたいなジョガパン?サイズ感がとても良い感じなのでスポーツMIXコーデで使えるね。あと、スノボ行くときとかも。

 

実家に帰って急いで支度して荷物まとめてまた一人暮らしの部屋に戻る。荷物が重すぎて若干肩を痛めた感じする(涙)。