fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#352 スノボにハマらせたい

20201123 月曜日

 

喉風邪引きそうで引かない感じが続いているな。予防せねば。

 

ブランチにミスドした。汁そばを食べなかった(えらい)。ストロベリー系とチョコ系を食べガチなのでハニーディップとかも食べた。彼女氏ご飯食べてるときの顔かわいい。

 

今日は彼女と一緒にスノボ道具見に行った。まだそんなに本格的な道具を買わせはしないけど、インナーぐらいだったら他のことにも使えるしいいのでは?ってことで、インナーだけ。何軒か寄って山系のお店で買った。結局店員さんがちゃんと説明してくれるお店で買っちゃうよね。

スノボのお店もっと大々的にスノボを売ってけばいいのに、大体ビルの上の階だ。ディスプレイ用のスノーボードとかを外に置いといてもっとスノボアピールしてほしいわ。

途中結構ぼくの見たいものも見ちゃって脱線しちゃってごめんって感じ。温泉に行く話もあったけど行かなかったからまた今度都心の温泉行きたい。

 

夕方DEAN&DELUCAで暖かい飲み物買って飲んだ。いい感じの寒さになってまいりましたな。

 

夜はスピーカーがかっこいいオシャなカレー屋さんにした。結構辛いカレーもゆっくり食べれば汗かきづらいってことを彼女に教わった。ありがとう。

夕飯の後まだ時間あったのでサイゼに行ってドリンクバーしながら2人でお金の話を沢山した。とりあえず、ふるさと納税はやらなあかん。リフト券系にしようと思う。idecoはやり続けなきゃならないし、使えるようになるまでが長いのがあれだけど、税制優遇は魅力的。Nisaはまだよく分かんない。積み立てるにしてもどの仕組みを使うのかってのがいろいろあってムズいな。もっとよく知りたい。