fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#353 FRAKTA

20201124 火曜日

今日も今日とて肉体疲労

いやー、オールスノボからの紅葉見に行こうようは足腰がやられましたな。肉体疲労が凄まじいですわ。

 

朝(お昼)はスーパーで売ってたポッドパイみたいなやつとウィンナーとザワークラウト

ポッドパイで思い出したけど、彼女と今年のクリスマスはお家でいろいろするのもいいねって話になった。ローストビーフ作ったり、ケーキ買ってきたりって感じかな?いいよね。

 

昨日スポーツショップで見つけたバッグこれだ。まさにこういうのが欲しいって思ってた。スノボの道具しまえて、ロッカーにも入れやすい感じのタイヤついてるバッグ。

EXPEDのTransfer Wheelie Bag

https://www.bepal.net/gear/bag/38493

f:id:fantasticworld:20201125202504j:imagef:id:fantasticworld:20201125202511j:image

ほしいけど、スノーボードのバッグごときに2万使いたくないよなあ。2万あったら先にバイン買いたいわ。

 

似たようなのがノースフェイスでも出てた

BC Rolling Duffel

https://s.kakaku.com/item/S0000890756/

f:id:fantasticworld:20201125202944j:image

 

やっぱ年に数回の使用だったらIKEAのバッグかなあ?399円だし。FRAKTA

https://ingka.page.link/pZryGxK2HRBaDHdq6

f:id:fantasticworld:20201125202241j:image

 

IKEAに行く機会がなかなかないから誰か行く人がいれば頼みたいな。

 

夜はトースト2枚とオムレツとうどん。安いうどんは不味いな。美味しいパンは冷凍しても美味しい。