fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#382 飾り付けを買った

20201223 水曜日

朝実家から食料が届いた。こないだ持って帰れなかった分。

あと、大学の友達から誕プレ届いた!オシャレなワインの栓のセット!お酒関係いつもくれるからだいすこ。

朝ごはんに鍋しようと思ってたけど眠すぎて無理だった。朝はパンにヌテラ塗って食べた。

 

リハビリ

運動リハでかなり楽になる。押したときに痛いのはまだあるけど肩を回したときの違和感はかなりなくなった。自分でももっとマッサージしていかなきゃな。このまま薬を飲みながら続けていきましょうとのこと。薬弱いやつに下げられるとおもったけど、強いやつのままでした。

痛いとこを押していいのかとストレッチしていいのかを聞きたかったんだけど、また聞きそこねた😩もう運リハ終わりでもいいかも的なこと言われてたけど普通に次回の予約も入った。次回は年明け。薬を多めにもらった。

 

お昼は鍋。実家からもらってきたゆずと、シャケ、ほうれん草、水菜、豆腐をつゆで煮込んだやつ。

 

週一でミーティング設置してもらってから仕事のモチベーションがちょっと変わったかも。なにもないとなにもしないけど、ミーティングがあると、それに向けていろいろ調べたり勉強したりしなきゃなって気持ちになる。

 

28は有給消化になった。なにしようかな?

 

退勤後、ドンキとかロフトとかに行ってクリスマス用の飾り付けを買った。ちっちゃなツリーも買えて気分上々↑↑

帰りにコンビニで酒と肉まん買った。鍋の残りに肉団子投入して夕飯も食べながらサークルの人たちとamong usをやった。ディスコードはじめて使ったけどとても便利ね。among usはpcのほうがやりやすそう。スマホは落ちる。人狼系うまくできたことホントに何度かしかないからもっと上手くなりたいぜよ。

 

彼女が定時退社デーだし、早めに切り上げたかったけど、なんだかんだ2時ぐらいまでやってた。楽しかったのでまたやりたい。

 

買ってもらったいい服に洋服ブラシを使おうと思った。