fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#389 3万あったらバインが買える

20201230 水曜日 風がめちゃくちゃ強い

朝 コンビニで買ったファイブミニ、豚しゃぶのサラダ、1/2日分の野菜が取れる濃厚ごまみそ鍋。

 

なんか一昨日のクレジットの支払い履歴見たら3万とか払ってて、手が震えた。一緒に行った人からも回収するけど、全額は回収できないので頑張るしかない。まーじで損した。2軒目行くんじゃなかった。そもそも2軒目で値段が上がるようなことがあっていいのか??

 

お昼寝をして心を落ち着けてブログを書ききって、身支度整えたら実家に行く。

 

ブログ書けてる日もあるけど、一番古いとこがかけてないせいで更新が止まっちゃってるから、溜めちゃったときは古い順に書いていこうかな?

あと、生活がだめになってるタイミングで止まってることも多いな。真人間になるぞ。

 

心が1番落ち着くの温泉入ってるときでもベッドに横になったときでもなく、ソリティアしてるときな気がする
マジ

 

支度時間かかりまくった。もっと普通の生活がしたい。

 

帰りがけに駅でお土産を買って実家に帰る。

 

買ってもらったアウターを見せれた。

夕飯はタコライス

 

レコ大は香水だと思ってた。まあでも炎も納得ね。

 

親にお酒の失敗の話をしたら、飲み方のいろいろな話できてよかった。よく分かんないとこには行かないのと、値段がわからないとこに行かないのと、まず新宿の店を信じてはいけないのと、何杯飲んだか分からないとこまでいかない。とかとか。

3万で済んだと思ったほうがいいよって言われた。締めるとこ締めるぞって思ってたとこでのこれだったからかなり沈んでたけどこの話ができてよかった。

 

なるべくご飯をちゃんと炊いておかずも作ってこう。外食と中食減らしてたまの贅沢にしていく。

春のスノボもブーツもあきらめる。