fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#398 積ん読

20210108 金曜日

なんとなく有給とってみたけど何も予定入れてなかった。せっかく平日休みだしひとりでスノボでも行けばよかった。緊急事態宣言出たからちょっとあれだけど。

 

本を読むスピードがもっと早くなればいろいろ消化できるのにな。積ん読になってしまっている。

 

朝ごはんはもやしと七草粥ときゅうりのぬか漬けとヨーグルト。

お昼はレトルトのカレー、テネシーハニー牛乳割り、チーズ。

 

友達から誕プレのカラビナ型のモバイルバッテリーが届いた。

 

何もしていない一日だったけど夜近所の友達の家で宅飲み。夕飯はコンビニで。

ボンバーマンなど楽しくパーティーゲームをやって宅飲みをした。宅飲み楽しいね。

 

宅飲みがあったので彼女は夜遅めの時間に来てもらった。