fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#405 オンラインミートアンドグリート

20210115 金曜日

ここからなんにも書いてなかった。

久しぶりにスリープマイスター使ったらいい感じの睡眠が取れた。起きるまでエアコン付けないほうがよい。一句詠んでしまったけど、まじで起きる1時間前のエアコンとかもちょい不快感がある。

朝(お昼)は昨日の鍋の残りと豚肉と大根の煮物の残りとご飯と大根の漬物。

 

退勤後高校の部活の友だちとオンラインミートアンドグリートすることになったので夕飯はぱぱっとレトルトの冷製スープとハヤシライスを食べた。

オンラインミーグリはレッドブルウォッカ、アップルワインソーダ割り、テネシーハニー牛乳割りなどを飲んだ。つまみはチーズ。またこんど大人数で開催したいな。

そのあとサークルの人達と流行りのAmong usをやることになったので参加。人狼系のゲーム人狼側でうまく立ち回れたこと10回に1回ぐらいしかない気がする。狂人みたいのが一番ラク。前回(平日)よりも(なぜか)早めに終わってしまったので残った人たちでゴッドフィールドやった。楽しかった。流れでスチームも入れたけどAmongusがwinだけだったので特に何も買わなかった。

 

金夜から実家行こうと思ってたけどオン飲み発生したので明日か明後日にする。