fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#407 天国と地獄

20210117 日曜日

朝ごはんはローズマリーチキンと大根のぬか漬けと目玉焼きとご飯。

 

やっと実家に行く。昼ぐらいには行こうと思ってたんだけど起きるのが遅かったのと家でゲレンデ調べたりゆずの処理をしたらしてたら遅くなってしまった。

お昼は少し遅めになってしまったけどパン屋さんでパン買って食べた。そのあとイオンに行ってユニクロ行ったり電気屋さん行ったりした。ユニクロでエアリズム買ってもらった。最近のエアリズムは襟のデザインが気に食わない。電気屋さんではサーキュレーター買おうと思ったけど、いい感じのがなかった。

 

帰宅してからお父さんにトランペットをちょっと教えた。やっぱりもっと時間かけて回数重ねて教えてかないと(吹かせないと)だめだな。あと、いい感じの基礎練習の譜面と練習曲とかがほしい。

人にモノを教えるのは難しい。

そのあと僕もちょっと練習した。楽しい。もっと吹きたい。

 

夕飯は回鍋肉、シュウマイ、ひじき、ごはん、大根と油揚げの味噌汁。

ずっと見ていなかった麒麟がくるを最終4話ぐらいらしいので見た。どういう感じで終わらすかが気になりだね。

綾瀬はるか高橋一生サイコキラーと刑事の中身が入れ替わっちゃうドラマも見た。原作なしのオリジナル脚本らしい。綾瀬はるかは何やっても綾瀬はるかっぽくなっちゃうよなーとか思ったけど、サイコっぽい演技意外と良さげだった。

これからどうなってくのか展開が気になる。一回しか入れ替わらないのか、何回か入れ替わるのか、昔から入れ替わりはあったのか、どうやって入れ替わるのか、殺人鬼になっちゃった刑事はどういう行動をするのか、などなど気になりなので予約録画をすることにしました。