fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#408 悪玉コレステロールが要観察だった

20210118 月曜日

朝ごはんは昨日買ってもらったパンとふかし芋。

部屋が広いとどうやって空気を混ぜるかとか難しいね。

 

出勤してすぐに、締切がある会社に送らなきゃいけないものを送っていなかったことに気づいて急いで一人暮らしの方の部屋に戻り郵送を済ませた。(ちゅんちゅん)

午前中雪がちょっとぱらついてた。サムなんだな。

 

 お昼はお餅を4つ電子レンジで温めて砂糖醤油かけて食べた。

健康診断の結果が届いていて。悪玉菌コレステロールの数値がちょい高くてよろしくないっぽいので3ヶ月後に再検査になってた。めんどくさい。運動しなきゃな。去年まではB判定ぐらいだった気がするけどC判定になってた。悪玉コレステロールはどうやったら減るのか調べよう。

 

会議一応出席はしてるけど、自分の仕事の範囲ではないし、なんか難しい話してるしで、眠くてぜんぜん聞いてられなかった。

 

退勤してすぐにまた実家に戻る。

夕飯はもち麦ごはん、豆腐とわかめの味噌汁、肉団子、餃子、鶏肉の炒めたやつ、もやしとほうれん草の海苔和え、キャベツと鶏肉のサラダ、牛とごぼうしぐれに

デザートに抹茶と和菓子。母が最近茶筅を買ってきたので抹茶立てるのが楽しい。

 

あすけんやって食事管理する。