fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#412 ダーツ貰った

20210122 金曜日

朝ごはん(昼)は昨日もらってきたカップ麺のカボス香る博多風ごぼう天うどん。

 

夕飯は退勤前にバターチキンカレーを近所のカレー屋さんで久しぶりにテイクアウトした。もうちょっといい感じの大きさのナンを作ってほしい。

 

退勤後、学科の友達と久しぶりに会ってダーツをした。ほぼ初めてだったけど、思ったよりいい感じに投げられた。何故かダーツをくれたのでまた今度一緒に行きたい。

久しぶりに学科の友達と会ったりしたのは、こないだシーシャでもっと友達のつながりとかをちゃんとしていきたい、なんだったらもっと増やしていきたい、って話をしたからなのである。

 

クライナー飲んだりレッドブルウォッカ飲んだりしても意外と投げれる。

 

音付け作業楽しいけどやはり素材がいい感じに整理できてないとめちゃくちゃ時間がかかる