fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#414 ゴーグル買ってあげた!

20210124 日曜日 雨

なんか上腕二頭筋と胸筋らへんが痛い。ダーツで筋肉痛になるのか。マッサしたい。

朝ごはんは寒いし雨だし彼女の分も一緒にコンビニで買ってきた。野菜ジュース、塩ちゃんこ鍋、ファミチキバーガー。ファミチキバーガー意外とうまい。

 

本日は彼女のゴーグルを買いにスノボ屋さんにゆく。 

お昼は現地でカレーを食べた。薬膳的なやつでめちゃ美味しかった。

自分もついでにゴーグルをいくつか試着したけど、いい感じの多かった。思い返してみると、今使っているゴーグル買ったときはなぜか黒オンリーで選んでたから選択肢が少なくて、顔にフィットするやつが全然なかったけど、もっと広く探せば全然あった。次買うときはもっとデーハーなのも見てみよう。アディダスロキシーはとりあえずフィット感よかた。

 

彼女のゴーグルはかっこよくてフィット感もあって、いい感じのが買えた。やっぱ品揃えいいとこに行ってよかった。初心者の道具は快適性が1番大事だなと思うのでゴーグルはちゃんとしたのを買ってあげた。 ケースは百均とかのプラケースでいいかってなったけど、どこに売ってるかなあ。

ゴーグル買っただけで帰るのもなんだから、ちょっと本屋寄ってカフェで一服してから帰った。

 

家に戻ってスーパーに買い出しに行って、夜は鍋もどきみたいなやつ食べながらほろよい。出汁でタラとほうれん草と油揚げ煮込んだだけなんだけど非常に美味しかった。あと、ごぼうと人参のきんぴら、大根のぬか漬け、ベビーリーフ、ザワークラウト、かぼちゃのポタージュ、5種ミックスナッツアンドフルーツ。

休みの日の夜って感じでゆっくりお酒飲めてよかった。