fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#415 会社の金で酒を買う

20210125 月曜日

朝ごはん 野菜ジュース、ベーコン目玉焼きトースト、ハム5枚。

昼 レタス、鶏肉のレモン炒め、大根の糠漬け、もずく、昨日の鍋っぽいのの残り汁。

ぬか漬けもっとしょっぱかった気がするけど、少し水気が出ていい感じになってた。

 

会社の金で酒が買えるけど、普通の夕飯の買い物のレシートを出したらダメかもしれないと思ったので夕方酒とつまみを買いに行った。友達からもらったワインの栓をまだ使えていないのでワイン2本と日本酒にした。

 

 夕飯はオールブランを食べたけど、あとからやっぱり足りないと思って、余ってたハムとご飯でハム丼。ジャンキーだ。ホースラディッシュ入れたらちょっとローストビーフ丼みたいな風味になってよかった(笑)

https://kumiko-jp.com/archives/108929.html?amp=1

 

デザートに昨日マンゴーを漬けておいたヨーグルトを食べた。おいしい