fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#421 ピアノ貰った!!

20210131 日曜日

朝9時ぐらいに目が覚めた。しっかり寝れた。洗濯物干したりいろいろして、12時前ぐらいに朝ごはんパスタ。パスタソースが1つあったので、彼女の分にして、ぼくはシャケ茶漬けとツナフレークをかけて食べた。レタスも食べた。意外とお腹いっぱいになってゴルゴンゾーラは食べれなかった。

 

かのっじょのオタ活について行ってついでに買い物とかをした。

夕飯はハンバーガー。美味しい系のハンバーガー。いろんなとこにハンバーガー食べに行きたいな。

 

オウチに帰って友達から届いてた誕プレを開封の儀。

ちっちゃいキーボードが届いてた!とっても嬉しい!!

ガンガン練習してピアノ弾けるマンになるぞい!!