fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#431 ジョンカナヤ

20210210 水曜日

 

昼頃買い出し。バナナ、みかん、もやし、白菜、納豆。 

 

 

母からもらったバレンタインのサブレを食べた。

夕方ぐらいに朝ごはんを食べた。ハッシュポテト3枚。

 

4年前以来スキー行ってないっぽ。またスキーも行きたいなあ。

 

夜 冷凍で取っておいたさつまいもを使ってさつまいもご飯を炊いた。結構時間経っちゃってたけど意外と大丈夫だった。さすがいも。もやし茹でて、かぼちゃの煮物を作った。つゆの味がいつも使ってるのと違うからちょっと醤油とかみりんとか足したりした。そのまま置いといて味を染みさせる。

 

夜彼女が家に来る。部屋をとてもきれいにしたけど、特に気づかれはしなかった。

バレンタインにチョコもらった!!ジョンカナヤというやつ。とても美味しい。 

 

美術館もっと行きたいなー

春休み期間(ないけど)いくつか行けるといいな。