fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#432 香りの器

20210211 木曜日

突然の祝日だったので、行きたかった美術展に行った日。

朝ごはんはベーコンエッグ、昨晩作っておいたかぼちゃの煮物、もやし、人参のぬか漬け、豆腐、さつまいもご飯、ばなな。和食っぽい朝ごはんになった。

 

お昼は現地にあったタイ料理屋さんにした。タイセレクトというタイ王国公認のとこで、ちゃんと美味しかった。ハウスワインも飲んでとてもおなかいっぱい。

 

香水瓶の美術展に行ったので改めて香水とか香木とか欲しくなった。

帰りにドンキとかダイソーとかに行く系の銀ブラをした。

 

お風呂に入ってから夕飯にした。夕飯はワインとさば味噌煮、コンビーフ、オリーブ、ゴルゴンゾーラ、みかんなど。

土曜日にもともとあったスノボが延期になったので、彼女とスノボ行くかって話になったけど、予約が微妙にいい感じの席が取れなさそうだったので、彼女とは再来週に行くことにした。