fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#442 ネジが見つからない

20210221 日曜日

 

久しぶりにマックの店内で朝ごはん食べてたら、店内のBGMがノーベルなんちゃらっていうバンドの人達が喋ってるやつになってて超ガッカリ。しかも曲まで流れるし。バンドマンの喋りとか一番嫌いかもしんないわ。合宿免許WAOかよ。

店内BGMはまでのあのゆるい感じの音楽でお願いします。

朝ごはんはメガマック、グリドル、ハッシュポテト、野菜生活。

 

昼ぐらいからバンドの友達と近所の公園で飲んで、つけ麺食べてからカラオケ行った。友達に誕プレでミニアコーディオンあげた。若干ハズレ(安物なので当たり外れがある)だったっぽい(笑)。

別の人からシャンプー貰った。その人には誕プレ上げるの忘れてたからこんど買いに行こう。

帰ってきて明日の支度。支度の途中で風呂にも入らずネジを探して21:40になってた。22:30に寝ようと思ってたのに。しかもネジ見つからないし、試しに別のネジ付けてみたら意外といけたし、なんの時間だったんだ。

 

昨日で結構疲れたかと思いきや朝はそうでもなく、夜とかに疲れが来た。 

 

夕飯にオールブランとトマトと大根の漬物を食べて風呂入って寝た。