fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#452 バインディング届いた!!!!

20210303 水曜日 桃の節句

あんまり早起きできなかった。

朝 昨日作った大根と豚肉の煮物、ほうれん草卵スープ、ごはん、もやし、納豆、大根の糠漬け。

 

午前中ちょっと会議みたいのが長めだった。やることあんまりないからつまらないなって思ってたけど、若干勉強も兼ねた感じの作業を振られたのでちょっと嬉しい。向上していきたい。

 

午前中にバインディングが届いた!!!!

うれしーーーー!!やっと変えられる!!

FLOWのFUSEを買いました!デザインも機能もよい!白い!ハイバックがちゃんと下で止まる!

 

嬉しかったので会議終わり速攻付けてブーツもハメてみた。

若干窮屈感があってハメれるか一瞬焦ったけど、どうにかハメられそうで、許容範囲内だったし、その分ホールド感は増したし、そのうちブーツも買い換えるから問題なし。むしろ、前のがガバガバ過ぎた(笑)。

いままで使ってたやつは前のボードにつけるかなあ?彼女が使うときに使いづらいからやめとくか??また考えよう。

 

蹴り込んでズッポしハマる感じではなく、微妙に手前に収まるから、これが滑ってみてヒールトゥがいい感じのとこに収まってくるならそのままでよし。履いたとこのままでかかと寄りになる場合はセンタリング前に出すかどうかを検討する。

 

お昼は残ってたブロックベーコンでチャーハン作って食べた。

 

前の会社でもあったけどなんだかみんなできる人はバイト(自分の技術を使って個人的に仕事をすること)をしているようでガッカリ。技術を身に着けろとはいうけど、今の会社でもし上の方に行けたとしても結局そういうことをしないといけないような給料なのかもしれないと思ってしまった。まあ、どちらにせよ勉強はしないとなのだが。

 

夕飯は久しぶりにウーバー。近所の海鮮丼屋で海鮮丼を頼んだ。お吸い物が付いてきたのでちょっと本格的になった。

 

彼女が出社があるので一旦バイバイ。そういえば、一緒にいる間に物件のことをもっと考えようって思ってたけど、割と忘れてた。

 

夜彼女が帰ってからバインの調整を結構やってた。結局スキー場行ってやってみないとわからないから今週末行こうかなあ。