fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#455 ソリティア勝率40%

20210306 土曜日

朝ごはんは昨日のカレーとプロテイン。少しスパイスの調合が違うとなんとなく味も違うね。

大好きなソリティアが勝率40%いったのでうれしい。勝ち方よくわからんけど。

 

天気見て今日はやめといたんだけど、明日行けそうなのでスノボ予約した。朝発バスでソロスノボ。調整しまくるぜ。

 

プレゼントの買い物で新宿久しぶりに行った。

もっといろいろお店見ようと思ってたけど、思ったより人がいっぱいいて無理そうなのでそこそこで諦めた。

メンズ向けの香水やさんでサンプル貰ったからこんどつけてみよう。

香水ほしいなー。香水探しに行くツアーしたいな。

 

暖かかったし久しぶりにコンビニでスミノフ買って飲みながらブラブラした。沢山歩いた。

 

香水調べてるときに出てきたサイトで、香水のサブスクっていうのが紹介されてて気になっている

https://coloria.jp/magazine/articles/ZtT80

気になる香水のページかと思いきやカラリアという香水サブスクの紹介でもあった。

毎月1種類選べて2000円、2種類で3260円、3種類で4540円。微妙だけど、いろいろ探したいなら月に2種類選べるのいいかも…。

それか月に3種類で短期決戦で決めるのもいいかも。 

 

帰ってきて夕飯もカレー。あと水餃子。

ツイッターで謎機能ができてた。まだテスト段階っぽいけどspacesっていうやつで、ちょっと前に話題になったclubhouseに似てる。clubhouseよりクローズドな繋がりでできるからよいかもね。

 

なんとなく気になりのあったアフタヌーンティーがホワイトデーは予約でいっぱいだったけど、3月末までやってたので予約した。たのちみ。

 

そういえば、先週のひなましょうでべみほの『今日はここまで!ばいば〜い!』がかわいかったですね。

 

スノボの支度いつも思った以上に時間かかる。ガレージか物置かスノボ道具部屋みたいのがあればらくなんやけどな。

明日は一人で行くので折角だからすこし節約して行ってみようと思い、ご飯を持ってくことにした。おにぎり4つ。