fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#459 蒟蒻畑は1個25kcal

20210310 水曜日

 

朝遅め起き。やっぱ2時までぐらいに寝ないとダメだってことがはっきりしてきた。

 

最近全然作業集中出てないからキッチンにPC持ってきて仕事とか仕事じゃないこととかやってる。

キッチンで作業するのいいな

ベッドは悪。

暖かくなってきたからこそできることだが。

 

夕方ぐらいにリハビリに行った。 やっっぱり電気治療はムズいわ、位置が絶妙すぎて。

帰りがけについでにスーパーで買物した。

おやつにふるーちぇの抹茶のやつ(わふーちぇ)を食べた。なかなかの量あったので何回かに分けてもよかったな。

 

夕飯はもやしとうどん。練ごまを普通のめんつゆに入れるだけで胡麻味噌めんつゆ的な感じになるの知ってやってみたらいい感じだった。

 

ブログの書けてないとこ何個か書いた。明日多分残り全部できる。

蒟蒻畑って1こ25キロカロリーなんだね。意外とカロリーあるのね。

 

今季はもうスノボは終わり(シーズンアウト)かなー。まあ10回行けたしいいか!一人でもいいし、友達とでもいいからもう1回ぐらい行きたかったけど日程的と天気的に厳しそうだな。

 来冬に向けてオフシーズンも滑れる施設で月1ぐらいのペースで滑りに行けるといいな!