fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#469 吉田博よかった

20210320 土曜日

曇ってる

6時半とかに目が覚めた。

ケータイでシーシャのこと調べてた。おうちのガスコンロで炭って付けられるんか?って思って調べてたら、めちゃ便利そうなの見つけた。

youtu.be

5エモンっていうガラス細工とか銀粘土とかを電子レンジで焼ける炉なんだけど、炭入れると簡単に着火できるっぽい

www.amazon.co.jp

けど8,600円するのでまあ、しばらくはガスコンロと百均の網でおこしてみるかな。

 

本日は美術館におでかけ。

お出かけのときになぜか香水つけてくのを忘れてしまうという残念さ。

上野はもう桜が咲いていた。

 

吉田博展行った。見れてよかった。

版画であんなに表現できるのね、めちゃ緻密に書き込んでたり、色使いとかグラデとか陰影とかがかっこよかったりした。

あと、そもそも水彩もスケッチもめちゃ上手だった。

お昼も美術館のレストラン食べた。オムハヤシ久しぶりに食べたが、やはり最高だな。

 

帰りに桜を見てブラブラしてからメガネ屋さんに寄ってちょっと調整してもらって家に帰った。 

 

明日彼女が推しのイベントがあるとかなので彼女は自宅に帰った。

 

寒くてダメそうなので早めに風呂る

 

トイレいるときに地震あってちょっと怖かった。💩出し切った後でよかった。

 

 

夕飯はインスタントラーメン。ベーコンを大胆にのせると贅沢な感じに見える。