fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#482

20210402 金曜日

夜更かしすると体がダメになるな、部屋の明るさのせいもあるが。

体のリズム整わないと全然ダメだ。朝とりあえずフルグラプロテインを食す。

 

出勤前に住民票取りに行こうと思っていたが無理だったのでお昼に取りに行った。

お昼ごはんは遅めにお茶漬けのもとパスタを食べた。だし醤油が合う。

 

夜まともな時間に寝ないと朝ちゃんと起きられない。

朝ちゃんと起きられないと朝ごはんが遅くなる(時間的にも心理的にも)。

朝ごはんが遅くなるとすべての行動が遅くなる(時間的にも気力的にも)。

ほんと早寝早起きしよう。

 

部屋の片付け掃除も金曜日に完璧にして退勤のときに気持ちいい状態にして花金を気持ちよく過ごすつもりだったのに、風呂掃除と炊事洗濯したぐらいで終わってしまった。土朝頑張ってきれいにしよう。実家に持って帰る荷物も出しておかなきゃ。

 

夕飯は遅めにファミマでキーマカレーのレトルトのやつ買ってきて食べた。意外と美味しい。

 

歯茎とほっぺの谷の部分に口内炎ができて不愉快

 

ディノス届いてた。

家具のレンタルとか家具のサブスクとかあるのね。

気になり。

www.dinos.co.jp

 

明日早起きしてブログ書き残しを書く。

2週間前に2日間ぐらだけ全く書けていないのでそこ埋めればすぐだと思う。時間で言うと1時間はかかんないと思う。

 

最近トラックボール買ったからPC使うときにまたフルキーボードを使うようになったんだけど、やっぱり手首の枕みたいのほしい。何も置かずに打っていると手首が若干反った状態になるけど、それが割と負担になる。もはや手首若干浮かせて叩いた方が楽かもしれん。

キーボードもそのうち前会社で使ってたやつに買い替えたい。

FILCOってとこのやつ。赤軸とか茶軸とかはよくわからない。そのうち打ってるとこに行って試してみたい。

www.diatec.co.jp