fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#24 TSUTAYAの下にブコフがある店舗どういうことなんだ

20200131 金曜日

 

休憩しようと思って外出たら寒すぎたのでそのまま帰ってきた。着替えてもう1回行くかな?っておもってたけど、自宅でそこそこ作業したのでやめといた。

 

スケジュール帳というより日記帳も兼ねた感じのが欲しいな。明日ロフトかハンズで買おう。

 

Amazonで買いたいものがあるんだけど、お金が無いので2月になるまで待つ。

 

海苔の佃煮にカビが生えてました。残念。

 

適性検査って時間かかるよね。あと、よく分かんない質問結構あるよね。全く繋がりのない選択肢から1番当てはまるものを選ばなきゃいけないときとかどうすればいいの?っていつも思う。

 

ご飯炊いたけど夕飯は素パスタ。素パスタ作るとき塩加減いつもしくじる。

 

ウィキペディアのランダムなページに飛べるURLです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/Special:Randompage

 

更新忘れて寝てたので朝更新