fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

#491

月曜日 朝ごはんはチーズトーストとハムトーストを食べた。ハムトーストは万能スパイスとオリーブオイルを書けたのでBBQ風になった。 お昼は軽めにしようと思って余ってた水菜ともやしをコンビーフとマヨとだし醤油で和えて食べた。結構美味しかった。 参考…

#490 何もしなかった

20210411 日曜日 部屋の片付けをした以外ホントに何もしなかった。 朝 昨日作ったペンネ、もやし卵炒め、野菜ジュース 昼 ヨーグルト、ビタミン、ペンネ、もやし卵炒め。 枕の上から毛布かけちゃえばいいってことに気づいた。 何も考えずに割と夜にガッツリ…

#489

薬が2錠足りないから後日来店していただけますか?って聞かれんだけど、そんなことあるんか?? 会社でオンラインでエクササイズをうけるみたいな取り組みがあって、気晴らしぐらいにはなる程度の軽い運動を受けさせてくれるんだけど、そのときのトレーナー…

#488 引越しやること多い

20210408 木曜日 寝落ちからの二度寝三度寝で出勤ギリギリに起きた。 昨日からずっと引越し系のことを考えたり調べたりしてる。 寝落ちして書けたなかったからとりあえず解約通知書を出そうと思い、朝ごはんの前に書いて出した。保険の解約書も出した。 お昼…

#487 壁の穴

20210407 水曜日 朝ごはん オートミールとナゲット。欧米だ。 壁を若干破壊してしまっている件、保険屋に確認したらダメだった。災害しか対応してない系の保険だった。 なんか今日のビリビリリハビリはあんまし上手くいかなかった。やっぱ人による感じはある…

#486

20210406 火曜日 朝 余ってたヨーグルトに蜂蜜をかけて食べた。そのあとサトウのごはん、昨日作った炒めものの残り、わかめ煮、もずくを食べた。 今日もなかなか寒い コタツ欲しくなる SNSで人のこと見てるからダメになる感じはある。GravityはSNSっぽくなく…

#485

月曜日 朝はバタートーストとママレードジャムパン。 お昼はぼくだけうどんにした。実家からもらってきた水沢うどん。とても美味しい。やっぱそばよりうどん派だ。炭水化物ダイエットとかはしてないので気にせず食べる。三食バランスよく食べるのの方が大事…

#484 契約の日

20210404 日曜日 朝から不動産屋に行く。 今日もまた時間がなくて朝食パン一枚食べただけで出発。途中バスを待つ間に朝マックした。 今日はガチの契約の日。 めちゃくちゃ長い説明を聞き契約をした。 家賃の振込先口座を間違えて伝えられていた。口座作る前…

#483

20210403 土曜日 朝からブランチ見ながら部屋を頑張って片付けた。 両親が部屋に遊びに来るので隠したほうがいいものはちゃんと隠した。 両親と彼女 ワイン

#482

20210402 金曜日 夜更かしすると体がダメになるな、部屋の明るさのせいもあるが。 体のリズム整わないと全然ダメだ。朝とりあえずフルグラプロテインを食す。 出勤前に住民票取りに行こうと思っていたが無理だったのでお昼に取りに行った。 お昼ごはんは遅め…

#481

20210401 木曜日 社会人生活が割と長くなってまいりました。 がんばらねば。

更新してなさすぎた

日記がわりに書いてたけど、もう一年以上更新していない。 下書きが溜まりまくっているので一気に放出する。 ちゃんと全部書きたいって思ってると溜まっちゃって更新遅れて書けなくてのループで何も書かなくなってしまっていた。 紙の日記もそんなところある…