fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#486

20210406 火曜日

 

朝 余ってたヨーグルトに蜂蜜をかけて食べた。そのあとサトウのごはん、昨日作った炒めものの残り、わかめ煮、もずくを食べた。

 

今日もなかなか寒い

タツ欲しくなる

  

SNSで人のこと見てるからダメになる感じはある。GravityはSNSっぽくなくてただ独り言を言うだけの場所って感じで面白みは特にない。性格診断みたいのもなんのためにあるのかよくわからない。新しいSNSみたいな感じで一瞬トレンドになったが、ダメそう。

 

夕方、食パンを一枚食べる。ジャムを塗った。

退勤前にナゲットも食べてしまった。タンパク質は大事。

 

夕飯はわかめ煮、もち麦ごはん、Wine、余ってた防災食のハンバーグ。とても味が濃かったので、もっとご飯があるときに食べればよかった。

 

一日中なんか調子悪くて夜中はもう頭痛いなって思って気圧見たらやっぱり爆下がりしてた。