fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#487 壁の穴

20210407 水曜日

朝ごはん

オートミールとナゲット。欧米だ。 

 

壁を若干破壊してしまっている件、保険屋に確認したらダメだった。災害しか対応してない系の保険だった。

 

なんか今日のビリビリリハビリはあんまし上手くいかなかった。やっぱ人による感じはある。ちゃんと患者に寄り添おうとしてる感じの人の方が電極付けんのうまい。単純に経験の差もあるかもだけど。

それとは別に肩がこってるきがする。昨日一昨日寒かったからかな。ストレッチとマッサージしないといけない。

 

 

夕方 余ってた即席麺を食べた。乾燥野菜とかのりとかを入れて健康になった。

 

 

わりとあったかになってきたけど夜は寒い。春秋は気温差で体がおかしくなったり、お腹冷えちゃったりが多い。

 

夕飯食べなきゃだけど、とりあえず引越しのいろいろを調べないとって思って卵かけご飯だけ食べて調べてたら寝落ちした。

 

でも引越しの日程をわりと固められた。もっとバッファを取って引越せたらもうちょっといろんな日程を調整しやすかったけど、あんまり時間がないので前後させつつ組んだ。

引越しやることリストみたいのもしらべないとなー。絶対忘れていることある気がする。