fantasticworldのブログ

就活がんばるブログです

#121 酒が残ってる...?

20200406 月曜日

朝 ベーコン目玉焼きトースト。美味しかったけど火傷した。

 

昼 素麺やっぱり揖保乃糸

 

退勤してからハンズ行ってパズル用ののりを買った。どうやってサイズの合わないフレームにパズルを入れるかまだ検討中だけど、余ってるすき間にパズルと同じぐらいの厚みの紙とかを挟もうかも思っている。できればそれも買いたかったけどあまり時間なかったのでやめた。

ヨドバシにも寄った。欲しいキーボードがどれなのかよく分からなかったので、今度前の会社の人に聞いてみようと思う。そこで使ってたやつと同じのが欲しい。

リモート飲みをしていて、つくづく無線のマイク付きイヤホンかヘッドセットが欲しいなと思ったのでいろいろ見て、店員さんにも聞いたけどマイクの性能ってあまり出てないから比べづらいらしい。とりあえずオススメされたのはわりとちゃんとした通信機器メーカーの作ってるイヤホンで、2018年式とかの型落ちの5900ぐらいのやつ。微妙に高いなと思ってやめた。会話するようにだけ使うのならそんなに性能良くなくてもいいんだけど、難しいな。

 

夜 マック。チーズ月見、ナゲット、野菜生活、シャカチキ。

 

今日は仕事が夕方ぐらいまで全然集中できなかった。夕方になって少しワインを飲んだらちょっと調子戻った。お酒の疲れだな。